2010年12月16日

一生モノ

今日のランチです。

大好物です。

一生モノ

一生モノ

一生モノ


この値段でこのクオリティは他にないと思う。

一人暮らししてた頃、好きすぎて(金無さすぎて)

10日くらい毎日食べてました。

全然飽きませんでした。

このメーカーに限らずカップ焼きそば全般イケます。

今ではペースは落ちましたが

なんだかんだいって、一生食べ続けます。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
めん玉ファイヤー!!
昭和の味
ばあちゃんと
『junior paper moon』
デミチーズ
かっぱ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 めん玉ファイヤー!! (2010-12-24 14:25)
 昭和の味 (2010-12-17 19:43)
 ばあちゃんと (2010-11-27 16:10)
 『junior paper moon』 (2010-11-24 13:39)
 デミチーズ (2010-11-23 11:54)
 かっぱ (2010-11-21 18:27)

Posted by SEIKI at 19:45│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
焼きそばBAGOOOON!って東京では売ってないそうだね!
息子から送ってって言われるなやの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年12月16日 20:44
バゴーン派です
Posted by カラテカ at 2010年12月16日 21:00
釣りオヤジさん

バゴーンは東北限定とかって聞いたことあります!!
東京にはなかったので、息子さんの気持ち、死ぬほどわかります!!!!


カラテカさん

今日はたまたまコレだっただけで
バゴーンはもちろん、UFO、一平ちゃん、大盛いか焼きそば、ペヤング・・・最近のではJANJANまで、いっぱいありすぎて幸せです!
Posted by SEIKISEIKI at 2010年12月16日 21:51
無性に食べたくなるかも…

でもね、この焼きそばをおかずにご飯が食べたくなるのはワタシだけ…
Posted by まめたん at 2010年12月16日 22:19
まめたんさん

気持ち、わかります!!
関西の人はお好み焼やたこ焼きをおかずにご飯を食べるそうですが、それに近いのかも!?
Posted by SEIKISEIKI at 2010年12月16日 23:10
千田です。
バゴーン派です
Posted by 庄内町商工会庄内町商工会 at 2010年12月17日 09:47
千田くん

こだわるね~。
わかめスープが三陸産だから?
Posted by SEIKISEIKI at 2010年12月17日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。