2010年12月23日

お土産タイ!!

本日、あるご夫婦から新婚旅行のお土産を頂きましたicon12

〈タイのお香〉

お土産タイ!!

デザインが凝ってて色がキレイですicon12

もったいなくて、使えませんicon10

〈タイのレトルトカレー〉

お土産タイ!!

カレーの本場、タイの・・・・いや、本場はインドだっけか??

近いのでどっちも本場みたいなもんですねface02

3種類も!!赤が激甘のようですicon14

そして

〈タイの・・?〉

お土産タイ!!

スパイス的なものでしょうか。

地元の普通のスーパーで購入されたということで

タイの家庭の隠し味が堪能できそうですicon12


たくさんのお土産、ありがとうございます!!!

ハネムーンベイビー、楽しみにしてます!!!


タグ :タイ


Posted by SEIKI at 19:22│Comments(6)お土産
この記事へのコメント
お香かわいいですね〜
とくにゾウのつぶらな眼
おみやげでタイ満喫してください
Posted by Jury at 2010年12月23日 20:46
カレー


緑 黄色 赤、
信号 ですね
Posted by りぇぴょん at 2010年12月23日 20:59
君のハネムーンベイビーも見たい。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年12月23日 21:08
Juryさん

つぶらな眼です★
でも現実ではココに線香をさすようです^^;
お香焚きながらカレーいただきます♪


りぇぴょんさん

その発想はなかった…
も一回並べ替えて写メ撮りたい気分です(-_-;)
勉強になります!!


デブえもんさん

俺も見たいです^^;
Posted by SEIKISEIKI at 2010年12月24日 00:21
タイカレー大好き!
特にグリーン☆☆☆
羨ましいったらないです。
Posted by ゆき at 2010年12月24日 00:23
ゆきさん

タイカレー派ですか^^
しかもGReeeeん!!!
俺もはまっちまうかも♫
食べたら感想アップします!!!
Posted by SEIKISEIKI at 2010年12月24日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。