2010年11月27日

ばあちゃんと

今日は茶屋町店が定休日。

ばあちゃんが酒田に用事があって、

昼は駅東にある『美鴨』さんへ


ばあちゃんと


俺は『天ぷらそば、かやくご飯セット』


ばあちゃんは『鴨南蛮そば』


あっさりしていて、上品な味で美味しかった〜

かやくご飯も旨かったす。

ばあちゃんも「美味しいの〜」

って言っていたので良かったface02

スープを飲むやつがこれ↓↓


ばあちゃんと

なんかイイっすicon14

かなり好きな味だったので、また来たいです!!



明日はじいちゃんの命日なので

ばあちゃんとそのまま墓掃除をしに乗慶寺へ・・・

ばあちゃんと


ピカピカになって、きっもちいいーicon12

天気も良くて清々しかったです!!


タグ :美鴨乗慶寺

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
めん玉ファイヤー!!
昭和の味
一生モノ
『junior paper moon』
デミチーズ
かっぱ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 めん玉ファイヤー!! (2010-12-24 14:25)
 昭和の味 (2010-12-17 19:43)
 一生モノ (2010-12-16 19:45)
 『junior paper moon』 (2010-11-24 13:39)
 デミチーズ (2010-11-23 11:54)
 かっぱ (2010-11-21 18:27)

Posted by SEIKI at 16:10│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
おばあちゃん・・
おじいちゃん孝行で偉いね♪

お蕎麦も美味しいそうです!
Posted by ゆき at 2010年11月28日 08:42
ゆきさん

今まで迷惑かけてきた分、
少しでも役に立てればって感じです^^;

こちらのソバまじで美味いので是非!!
Posted by SEIKISEIKI at 2010年11月28日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。